※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

商品が1つ足りなかったので返金できるか不安です。食べ終わった後に空の容器を送ったら対象になるでしょうか?

今日出前館でお昼をデリバリーしてもらったんですけど、商品が1つ足りませんでした💦
と言っても170円のお茶なんですけど…食べた後に気付いて、問い合わせをしたら商品の写真を撮って送れとの事で…もう食べ終わった後だったので空の容器を撮ってこれが届いた物全てですって送ったんですけど…届いた状態のものじゃないと返金の対象にならないですよね😭?
たった170円だけど悔しいです😂

コメント

ままり

それは悔しいです!!
私はハンバーグに目玉焼きが入っていなくて、100円違ってくるので電話して100円返金か交換してくださいって電話しました!
目玉焼き入りのハンバーグが届いて交換もなくお弁当2個貰えました!笑
お茶がついてるついてないは写真じゃどうしようもないですし(無いんだから)持ってくるか返金対応が筋だと思います😤

• ママリ

ママリ

そうですよね、無いものをどうやって写せと?ってちょっと思いました😂
    けど届いた状態なら写真で入ってないのが分かったのかなと思ったり…どこから問い合わせるか分からなくてマイページではなく出前館本体に問い合わせてしまったため返信が遅く食べ終わった後になってしまいました🥲
    めっちゃ悔しいですー!

• 4月21日
  • ままり

ままり

でも写真って写さないとか、いくらでも誤魔化せちゃいますもんね!当てにならない方法だと思います!
    私は店舗に電話しちゃったので対応が早かったのかもですね
    170円は私にとっては大きいです!悔しい!!

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

無事に返金されました😂!
    今度からしっかり足りないものがないか確認してから食べます🥹
    ありがとうございました!

• 4月22日
まる

以前飲食店で働いていましたが、入れ忘れたスタッフが覚えている事もあるので、
(あ!入れてない!って😂)
早めに店舗に問い合わせるのが良いかなと思います。

担当したスタッフが退勤していたらわからないかもですが…170円はでかいですよ😭

• ママリ

ママリ

店舗の電話番号が無くて、フリーダイヤルのナビダイヤルしかなくて出前館はこちらへって案内しかなかったんです🥲💦
    けどPayPayで払っていたので無事に返金されました!
    ありがとうございます!

• 4月22日