※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後5ヶ月で禿げてしまいました。産後ハゲや抜け毛がひどいです。ストレスでハゲやすい体質で、治るでしょうか?

産後5ヶ月なのですが
禿げだしました泣私が、です。
真ん中の分け目?の所、前髪の奥のつむじからモロに禿げてしまって、丸見えなんです😭😭

産後ハゲってやつですか?抜け毛もかなり酷くて、これって治るんでしょうか?

昔からストレスが溜まると10円~500円ハゲはできやすい体質でしたが、まさか見えるところに出るとは思わなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今抜け毛すごいです。
今回はだいぶマシですが、1人目の時は前髪の抜けが酷く、おでこが広がりました🤣
今は元に戻りましたよ笑
妊娠中に抜けるべき毛がホルモンバランスの変化により抜けなくなるみたいで、その毛が一斉に抜けるみたいです。
生え替わるだけなので、時間はかかりますが元に戻ると思いますよ☺️

ままり

私も前髪のきわが禿げてます😅💦
抜け毛は少しずつ落ち着いてますが、きっといつかは落ち着くと信じて耐えてます、、、