※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。🔰
家族・旦那

夫が私の財布から出した子供用の温泉回数券を使おうとして、給料の少ない私に渡すことなく、子供たちと温泉に行こうとするのが理解できない。

ちょっと、夫、意味わかんない。

生活費以外は財布が別の夫婦です。
私の財布から出した子供用の温泉回数券をもっているんだけれど、

夫「今から子どもたちと温泉行くからチケットちょうだい」って。

私の方が給料の手取り少ないんだけど。
何でいっつも人から貰おうとするのかな?

ケチ野郎

コメント

てんまま

めちゃくちゃわかります。病院代とか私が払ってあなたに全部入るの苛立ちます。

  • ぽん。🔰

    ぽん。🔰

    うちの夫だけじゃなかったんですね…!!
    腹立ちますよね。

    しかも私は温泉に行かずに留守番なのに、チケットちょうだい、と要求してくるから、ホントに意味不明でした。。。

    • 4月21日
  • てんまま

    てんまま

    てめぇが払えよですわ❗だから、わたしも、節約とか全くしてません🎵笑
    息子の貯金だけあれば安心なので🎵

    • 4月21日