※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

保育園通いたてで風邪が続き、毎週2日以上休んでいます。40度の熱が出ており、明日も明後日も休む予定です。

保育園通いたての風邪について
4月から通い始め、毎週2日以上おやすみしてます💦こんなに休むものですか???💦
今日もお熱が出て、40度も出てるのて、明日あさってはお休み確定かなーとおもってます。

コメント

cao*

もっと休んでました😭
8月のお盆休みで体調が全回復し、そこからは随分休むことはなくなりました!

• ママり

ママり

もっとお休みしてましたか!!!!
    うちの保育園は我が子がお休み多い方で。
    みなさんこんな感じを乗り越えてるんですね!!

• 4月21日
  • cao*

cao*

体調が全回復してないうちにまた保育園に行かせると、免疫力もなんにもないのですぐに新しい風邪もらってしまいます💦
    冬は1日も休まなかったですよ🙌
    夏はRSやアデノや手足口病などやっかいな病気が大流行するので🥺

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

下の子が去年の4月に1歳0ヶ月で入園し数日でRSウイルス貰ってきて、4月は半分以上休んだと思います😅
仕事復帰の日も休みました😅
ここ最近は強くなってきたのか休んで無いですが、秋頃まで全ての流行りものに乗って保育園休んでました💦
この一年で私は参観日なども含め40日近く休みました😇

何歳クラスなんですかね?
その子の免疫力によると思いますよ〜😭✨
免疫あげるのも大事だと思います!

うちは1歳から入って
今年長ですが、
ほとんどお休みしたことないです☝️