※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

パートですぐ辞めた方いますか?引き止められず辞められましたか?理由はなんて伝えましたか?

パートですぐ辞めた方いますか?
引き止められず辞められましたか?
理由はなんて伝えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正社で働いてた時に、二人パートとして入ってきた方がすぐ辞めました😇💦
理由はそれぞれでしたが、それは仕方ないねとなった事案としては
・お子さんの行き渋り&不登校
でしたね💦
すぐ辞めたと言っても4ヶ月くらいで、仕事もこなしてくれて人当たりも良い方でしたが、2ヶ月すぎた頃から、子供が…って相談を受けてたので何となくこうなるかなと予想はしてたので私も上司も引き留めずでした。

もう一方は、思ってたより大変だし、ヒールは足も痛いし、○○さん(同期入社のパートさん)みたいに皆さんと打ち解ける自信もないし、仕事も大変だし、この仕事はやりたくないし…と2日目からウジウジ言い始めてたので、辞めると言われた時はどうぞどうぞって感じでした爆笑

• ゆり

ゆり

私もぐちぐち教育体制が不安だとか業務内容がついていけそうにないとかいってるからどうぞどうぞになりそう、、笑

• 4月21日