※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月予定日の方、出産準備は進んでいますか?トラブルはありませんか?34週の健診で初のNSTを受ける予定です。

6月予定日の方お話しましょう🤗
今出産準備どのくらいまで終わってますかー?👀


30週に突入してから
あと少しで我が子に会えるんだなぁと
すごくすごく楽しみな反面、出産ビビってます🤣🤣🤣😭💦

皆さん今のところトラブルはないですか〜?
34週の健診で初のNSTをします!!ドキドキです!!

コメント

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

とりあえず揃えるだけ揃えて
一部屋にまとめて置いてます!
今切迫早産で自宅安静中で
動けなくなってしまいました😭

あみ

出産準備、何にもしてないです😂
今週まで仕事で昨日から早めの産休に入ったのでこれから準備やら断捨離やら頑張る予定です!笑

今はトラブルは特に無いですが、前は切迫気味になったり坐骨神経痛になったりで結構大変でした🥲

ママ

全く準備できてません🤯
産休に入ってから1人目のお下がりを引っ張り出して洗濯して足りないの買ってって考えてます…遅いのかな😱💦
最近よくお腹が張るくらいでトラブルというトラブルは無く…早めに産休に入る理由も無く働いてます🤤チキショー

241

何も準備してませーん😂😂
GW中に産休入るので、それから準備すればいっか!と思ってます🤣