※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

小学生の子供と共に1ldkアパートで暮らすことは可能でしょうか?建てるまでの間、狭いが新しくお風呂も広い物件を検討中です。3人での生活についてご相談です。

1ldkのアパートに家を建てるまでの間住むのはありでしょうか?
小学生になったばかりの子供がいます。
現在実家暮らしですが実家を出たくて…
小学校近くには1ldk(リビング10畳と隣りに4畳の部屋、広めのファミリークローゼット1つに廊下に収納二箇所あり)の物件しか今のところ空いていません。
部屋は狭いですが築年数新しくお風呂は広いです。
平日も帰りが18時以降になり休みの日は出掛けていたいタイプなので家にいる時間は少ないです😅
注文住宅を検討中なのですが建てるまでの間アパートに住みたいと思っています。
1ldkで3人は狭すぎますでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1LDKで一部屋が4畳だと3人ではだいぶきついです。
一人暮らしの間取りです。

もうすぐ家が建つから数ヶ月だけとかならいいですが、これから検討なら土地探し〜建築引っ越しまで数年かかります。

はじめてのママリ🔰

引っ越し前提なら家具家電はなるべく買わないほうが良いだろうし、最低限での生活なら、何ヶ月かの間ならありだと思います🤔
何年か…となるとイライラしちゃいそうです😣

ままり

狭いですが、なんとなるとは思います🥳
私は土地探しから家が建つまで1年くらいでした💡
そのくらいなら住めるかな?とは思います!