※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
ファッション・コスメ

子供用の新品デニムショートパンツを大手通販サイトで購入したら、ポケットに多量の繊維ゴミが入っていました。これは普通なのでしょうか?

これ、普通でしょうか…。
新品のデニムショートパンツ子供用に
大手通販サイトで購入しました。
ポケットに多量の繊維ゴミ入ってるのですが…
私はこんなの初めてで…

コメント

普通ではないと思いますけど、汚れや破れよりはマシなので我慢します😂

口コミを投稿できるならこのことを書くかもしれません。

• ととちゃん

ととちゃん

ありがとうございます、
    ちなみにヒップの縫い目とゆうのでしょうか、
    表側が1箇所切れてるんです…泣

• 4月21日

退会ユーザー

有名なメーカーですか?
    無名や海外の服ならこういうのもあるのでこんなもんだと思えるけど…って感じですね😅

糸が切れてるのは履いてたらそんなに気にならないと思うんですけど、私はそれよりも縫い目がガタガタだったり、糸の処理の仕方のほうが気になりました😂(自分が服を作ってるからかもしれません)

• 4月21日
  • ととちゃん

ととちゃん

ナルミヤさん(メゾピアノやプティマインで有名です)
    の中のバイラビットとゆうブランドです…汗
    普段から同じ中国製でも他ブランドではありえないレベルの飛び込み不良とかネップ不良も凄く多くて😞
    このデニムパンツも税込みで約六千円前後するんです😔
    もう少しどうにかならないのかと…
    デザインは凄くオシャレで可愛いので娘が好きなのですが
    購入する度これは…と思うのしか届かないです😞

• 4月22日

退会ユーザー

ナルミヤでも普段からこんな感じならそれはもうこういうものなんでしょうね😂

初めて買ってこれだと気持ち悪く感じますけど、知ってて買ってるなら目を瞑ります。

めちゃくちゃ好みのブランドで1回目に不良品っぽい服が届いても対応がしっかりしてれば2回目までは買うかもしれませんが、2回目も質の悪い品が届いたらもう信用できないので買うのやめちゃいます🥲

• 4月22日
  • ととちゃん

ととちゃん

ナルミヤさんの他ブランドも子供が小さい時から良く購入してたのですが
    ここまで不良だと思う物が届いた事なくて💦
    ポケットにゴミが入ってたのは初めてでした😓
    対応自体は交換出来れば交換していただいたり
    交換在庫なければ返金はしてもらってるのですが、
    結構ファンも多いブランドで
    アメブロとかインスタとかみなさん購入品上げてらっしゃるんですが
    不良届いた〜泣てっ、方いないみたいで…私の引き当てが悪いのか😔
    娘も他に興味持ってくれた良いのですが今はこのバイラビットが1番好きみたいで…

• 4月22日