※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komimi
ファッション・コスメ

アラフォーの旦那への誕生日プレゼントでランバンオンブルーの名刺入れは適切でしょうか?他にオススメの手頃な名刺入れはありますか?

アラフォーの旦那に誕生日プレゼントでランバンオンブルーの名刺入れをあげるのはありでしょうか?
主婦なのでハイブランドのものはなかなか手が出せず…
営業職なのでそれなりにかっこよく見えるものがいいです笑

ランバン以外だとそこまで高くなくてオススメなのはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはアラフォーなら無しかな、と思います😭
周りの30すぎの人たちはみんなハイブランド使ってました🥲ボッテガ、ヴィトン、エルメスなどです…
取引先で出すものですし、名刺入れあげるのであれば旦那様の好みに合わせてあげた方がいいと思います!
どうしても内緒にしたいなら別のものの方が良さそうです😭

• komimi

komimi

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ )無しですか…💦やはり出すものだし良いものの方がいいですよね💦
    出来れば内緒であげたかったので他の物も検討したいと思います!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

名刺入れってそこまで見ますかね〜?
写真のものでも良いと思いますけどね。
そりゃ都会の大企業で勤めている人とか経営者ならハイブラなもの持ってって気持ちもわからなくはないですが…

私たち夫婦はブランドブランドで価値を見られるのが嫌なのでブランド品を持たず、そのかわりカバンや名刺入れは本革の気に入ったものを使っていますよ!
ハイブランドより手頃に買えると思います!

• komimi

komimi

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    写真のものでもいいですかね?💦革は使っていくうちに味が出てきていいですよね!
    ランバンだと若い子向けなのかな…悩む〜😅

• 5月8日
まめ

全然ありだと思います。
極端な例えですが、ボロボロのハイブランドより清潔感のある100均一商品です!

ランバンならある程度しっかりしてますし、名刺入れそこまで注視するかな?と思います。

物より清潔感が大切かなと個人的には思います。

• komimi

komimi

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ )全然ありですか!そう言って頂けて少し安心しました😌
    営業職なので清潔感は大事ですね✨

• 5月8日