※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家事・料理

昨日購入したハムとちくわが冷蔵庫にない。レジで詰める際に忘れたかも。レシートもないし諦めるしかないかな。どうしますか?

昨日の夕方ドラッグストアで購入したハムとちくわ。
さっき料理しようと思ったら冷蔵庫に入っていないことに気づきました。
そういえば昨日帰ってから、購入品整理してる時見てないなと…
確実にカゴに入れた自信はあるので、レジの人が袋詰めしてくれる際に入れ忘れたのかなと思います。
レジ混んでたし、後で詰めようと横にどけといて忘れちゃったのかなと思います。

レシートはないし、時間もたってるし諦めるしかないですかね。
みなさんならどうしますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

電話して、ハムとちくわ忘れてなかったか聞いてみます!
もしあれば、レシートないんですが昨日の○時頃買い物に来て忘れて帰ってしまいましたと言ってみますね☺️

• ひよこ

ひよこ

さっき電話してみたら、昨日の従業員からの申し送りにはそのようなことはなかったのでないと思いますと言われました💦

• 4月21日
  • ひよこ

ひよこ

安いもので良かったと思うことにします💦

• 4月21日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

えー!そうなんですか!
    カゴにそのままになってたら嫌ですね😭
    というか、レジで昨日の売上のところで確認はしてくれないんですかね💦

• 4月21日
  • ひよこ

ひよこ

平べったいものなんでカゴにそのままの可能性なきにしもあらずですよね💦
    モヤモヤしますが、また再度電話して迷惑な客扱いされるの嫌なんで諦めます😭

• 4月21日