※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がコロナになり、看病中に自分も感染。夫は体調不良で2階に引きこもり、子供の面倒は誰が見る?忙しい中、イライラが募る。

子供がコロナになり看病している私もコロナに感染!
旦那は、、体調が悪いのか?どうなのか分かりませんが
ゆっくりしてな?寝てな?と言い2階にいってしまいます。
その間子供を見るのは誰なのか?
寝てたいけど洗濯物干したり、、やることあるのに
寝不足と体調が良くないので余計にイライラします。

コメント

和三盆

「悪いんだけど洗濯物干してくれる?」「ご飯作って持ってきてくれる?」とか言ってもダメですかね?
旦那様がお元気そうなら、ママリさんとお子さんが2階で休まれた方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご飯買って来てって頼みました!😉
    渋々いってくれました!笑

    逆パターンですね😊

    • 4月21日
ぽん

やってほしいことは伝えてます!
察して!となると期待してしまい余計にイライラするので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご飯買って来てと頼みました😊
    いつもやる事が遅いので先にやってしまいます。

    • 4月21日