※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が心配してくれるけど何も行動しないことにイラつく。

夫が仕事の日は「大丈夫?」と確認のLINEが来ます。でも「体調悪い」「しんどい、早く帰ってきて」と言っても早く帰ってくることはありません。なんなら「俺も悪寒するわー」と大変アピールを被せてきます。心配してくれるだけでもと言われるけど、何もしないなら無駄な心配です。むしろ状況がわかってるくせに何もしない事にイラつきます。何なん😇

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

じゃあ最終から聞いてくるなやって感じですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    本当そうです‼️ずっとそうなので返信する気も失せます🫠

• 4月21日
3姉妹+末っ子長男=4児ママン

全く一緒です🤣
俺もさ〜と毎回被せられます!
子供が熱出ると自分も何度も体温はかりだします!
私がコロナの時もインフルエンザの時も平気で私と子供4人置いて仕事行く人😇

主人がしんどいアピールしてきても今ではフル無視してます!
アピールが凄い時は、「病院行けば?私医者じゃないから治せないし」と言います🤣

イライラしますよね😇
お大事になさってください😭♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    分かり過ぎます!私もフル無視&病院行ったら?と言ってます😂体温計どこ?とか風邪薬あるっけ?とかうざいです🫠
    うちの夫、自分がまだ家にいる時からこちらの具合悪い時は、絶対聞いてこなくて自分が出勤完了や新幹線乗った段階で「大丈夫?」と聞いてきます。うざいです🫠🫠

• 4月21日
  • 3姉妹+末っ子長男=4児ママン

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

もう帰れない状況になってから連絡ってズルいですね😩
    主人の体調悪いアピールが結婚生活で1番ストレスです😮‍💨

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずるいですよね😇
    大した事ないくせに、病院行った方がいいのかなとかぶつぶつ言っていてガン無視してます😂

• 4月22日