※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
ファッション・コスメ

夏にディズニーに行く予定で、15センチの女の子用サンダルを探しています。田舎なので通販も考えています。プリンセスのお洋服に合う、歩きやすく痛くならない商品を教えてください。

こんにちは😃

夏にディズニーに行く予定で、子ども🧒用のサンダルを探しています!
希望としては、店舗で試したいですが、田舎なので通販かな?と思っております💦
当方大分県民です。

プリンセスのお洋服に合う、たくさん歩いても痛くならない女の子用靴(15センチ)は、どういうものがありますか?
ブランド、メーカー、商品名を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーンスターのプリンセスのサンダルかわいいし、たくさん遊んでも足が痛いってことなかったです。

• える

える

ムーンスターですね!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
ままり

サンダル探してるとの事ですが、私的には靴オススメします🥲🌟
混んでいたりすると子供同士はもちろん、大人にも踏まれたりするかもしれないので💦
履き慣れた靴が1番かなあと思いました!
夏でパーク内で水遊びする場合は、その時だけサンダル履くとかでいいかなって思いました⭐️

• える

える

アドバイスありがとうございます!
    混んでいたら抱っこしたらいいかな?と思っていました😌
    たしかに履き慣れた靴がいいですね…
    夏のディズニーがどのくらいびしょびしょになるかわからないので、もっと調べようと思います!

• 4月21日
  • ままり

ままり

例えばですが、キャラクターやプリンセスがフラッと遊びに来てくれる時があって、一緒に写真を撮ったりしたい場合だと結構もみくちゃになるので💦
    そう言う場所に行かないなら大丈夫かもです⭐︎
    噴水が出てる場所があって、そのエリアではみんなシャワー浴びるレベルで遊んでるので逆にそこではサンダル必須かもしれません🌟

• 4月21日
  • える

える

詳しくありがとうございます!
    冬に行ったときは、グリーティングでもみくちゃってことなかったので知りませんでした💦
    噴水、子どもが夢中で遊びそうです☺️
    靴屋さんにも行って探そうと思います!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

サンダル類にするならつま先が隠れたものの方が良いですよ!
転けた時につま先怪我することもないし、万が一踏まれても直接よりはいいと思います!

• える

える

アドバイスありがとうございます!写真のようなサンダルですね👡
    これがいいかな〜って思っています🥰

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は先日これを頼みました!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクも可愛かったですよ〜!

• 4月21日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

横からすいません💦ミキハウスのこのサンダルの色違い履かせてましたか、履かせやすいし、歩きやすいみたいで好んで履いてくれてました◡̈⃝︎⋆︎*おすすめです✨️

• 4月22日
さはな

イフミーのサンダルが、歩きやすく着脱もしやすい気がします!