※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先で現場トップの社員からお礼をもらうことが多く、助かっているが、時々トラブルがある。高時給で働きやすい環境で都合が良い。

パートなのに毎回現場トップの社員さんからお礼言われます
土曜日出勤だからか上がりの時間になるからなのか私がくると安心するーと言われました
全然仕事なのでお礼言われなくてもいいんですが…

全然休んでいいから、とか子どものことも話聞いてくれたり本当助かってます☺️

時々トラブルありますが💦

高時給、パート先近くて働きやすい方なので都合良すぎです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事が出来るのもあるんでしょうが、きっとママリさんのお人柄が良いからなんでしょうね✨
私も精神面で頼りになる存在の方と出勤が一緒にだと安心します😊
ずっと一緒に仕事をしていきたいな~辞めないで欲しいな~と思う人に何人か出会ったことがあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒に仕事していきたい方、わかります🥺
    たまに一緒に仕事することがあるお姉さん(業界ベテランの方)がそうで、すごく安心するんです💦
    仕事一緒にしやすくて相談もしやすくて😭

私も少なからずそうなれてるんですかね?
    そうだとすごく嬉しいです☺️
    ただ○○さんだからーと言われることもあるので、どう言う意味?とモヤモヤする事もあって😔

• 4月21日