※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
家事・料理

レンジのスチーム機能の便利さについて相談中です。Panasonicのトースターでパンを焼く予定です。スチーム機能の有無についてアドバイスをお願いします。

レンジのスチーム機能っていりますか?

基本冷凍食品の解凍しか使ってないんですけど、引越しを機に買い換えようと思ってます。

ホットクックがあるので蒸し料理は出来るし(ほぼしませんが)、
多機能すぎるレンジを使いこなせる自信もなく、スチームありだとお手入れもなんだか面倒くさい???

パンはPanasonicのトースターを買おうと思ってます。

スチーム機能あったらあったで便利なんですかね?
どうですか??🥺

ちなみに料理嫌いです笑

コメント

MA

スチーム機能ありです!
料理嫌いじゃないですけどもともとの性格が雑なので水のメンテめんどくさくて放置です!
料理嫌いなら絶対使わないと思います!👍🏻

• そう

そう

コメントありがとうございます!
    私も雑なのでお手入れ放置するの思います😇
    スチーム機能要らなそうですね、、

• 4月21日
ママリ🔰

ピザの再温めでスチームにすると、ふわふわになって最高ですよ🍕‎🫶🏻️💕

• そう

そう

コメントありがとうございます!
    ちなみにどちらのメーカー使われてますか?お手入れとか面倒くさくないですか?🥺🥺

• 4月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

HITACHI MRO-S7X
    使ってます❣️
    お手入れボタンがあるので説明書通りにやってますが、簡単なので手間ではないですよ😊✨

• 4月21日