※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

LINEスタンプで変なスタンプが出てくる理由と消し方について教えてください。

LINEスタンプ見てたら変なスタンプめっちゃ
出てくるんですけどこれ消せないですよね?
なんでこんなのが出てくるんでしょう?

コメント

なにこれ!笑
でも多分過去にうさぎとか猫とかそんなスタンプを検索したら履歴があるんじゃないでしょうか?
そういうよく調べられそうな言葉で検索引っかかるような題名にされてるので…

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

そうなんですね😭
    なんか急に出てきたからびっくりしました‼️
    でも検索した記憶ないです💦

• 4月21日

退会ユーザー

逆にじゃあ何か検索したらいいかもです!
    何もしてないから1番検索されるワードから抽出されてるのかも…

• 4月21日
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

なるほどありがとうございます😊

• 4月21日
🐰

気持ち悪いですね😭こんな誰かも分からないようなスタンプ使わないし…って感じです。
もちろん買うわけもない🤣🤣🤣LINEも何考えてるんだろ🙃🙃🙃

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

怖すぎです😱😱😱😱

• 4月23日
ママリ

検索が新着BIGスタンプになってるので、おそらくたまたまこのシリーズがリリースされたタイミングでページにアクセスしたんでしょうね💦
なので時間が立てば流れて埋もれるので見えなくなると思います!
LINEスタンプ販売したことありますが、LINE公式関係なく販売主が自由にリリースタイミング決められるので、まとめてリリースしたんだと思います(そして一定時間は新着に必ず表示されます)。