※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠37週で妊娠線が気になります。お腹に赤紫っぽい線がたくさん出ているのですが、これが妊娠線なのか不安です。お腹の下側を写真で確認したら、気になりました。

妊娠37wの者です!!
今日から正産期ということで早々3度目の質問です💦💦笑
落ち着きが保てなくてついついママリを開いてしまいます>_<笑
分かりにくいかもしれないですが、これって妊娠線なのでしょうか?なんか皮膚に赤紫っぽい線⁇?みたいのがたくさん出てる気がしませんか?💦
お腹の下側って自分から見えないので日頃確認しないけど、今日改めて写真を撮ってみるともしかして...と思ってしまいました😅

コメント

なおじろー

妊娠線ではないと思います(^ ^)

m

妊娠線ができる前じゃないですか?💦

AYK.21

私も妊娠線ひどいです😭
できる前に←ここさんみたく
ブツブツだったりトラブルが
ありましたよー!

みかん

私も妊娠線できる前は少し皮膚に跡があったりすると「妊娠線かな???💦」って気にしてましたけど、実際にできた妊娠線はそんな程度じゃなかったです!!!笑
1ヶ所できると一気にブワァっとできたのでもう手遅れでした…😂