※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

18時に家を出て飲みに行き、朝方の4時に帰宅したら、相手が怒っている様子。自分は妊活に協力していると思っているが、相手の機嫌を損ねているよう。

自分から言って来て『もういい』って何?

18時に家を出て飲みに行って
朝方の4時に帰宅。

『怒ってる〜🥹』って言うから
『怒ってない🙂』って言ったら
『まだ2時でしょ?』って言って来たから
『もう4時ですが?』って言ったら
『嘘やん!』って強気で言われたから
『ケータイ見たら?』って言ったら
『もういい!』って強気で言われた。

は?
あなたが強気で言える立場ですか?
妊活に協力してくれてるから『ありがとう』
ってこの前言ったから優位に立ってると思ってるの?
『遅くなってごめん』の一言すら言えないの?

コメント

みかん

負けると思ったから逃げましたね😊

  • あーちゃん

    あーちゃん


    もういいって言った後
    1人でベットに行ったので
    私はリビングで今もゴロゴロしてます。

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

そもそも、【妊活に協力してもらってる】がおかしいと思います。
夫婦で同じ気持ちで取り組むのが普通だろうし、妊活は女性側は体の負担も大きいし、協力してやってるっていう男との子育ての未来がもう見えてますよね😤
だいたいが朝方まで飲み歩いて逆ギレも意味がわからない。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    『凄く楽しかったんだね。』
    って言ったら『早く帰りたかった。眠かった。』
    って...
    なら帰ってこいよ!
    そんな事も周りに言えないの?
    それとも帰りたいって思わなかったんなら言わないで。
    って思いました。

    • 4月21日