※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と母親が怪しい態度を見せ、浮気を疑い、自殺したい気持ちになってしまった妊婦。今後の対応についてアドバイスを求めています。

自殺したい気持ちでいっぱいです。

私は妊娠9周目の妊婦です。
元々精神病も患っております。


入籍間近の旦那と実家に結婚届の証人欄を
私の親から書いて貰うために向かいました。

その時の話です。

わたしはそそくさと部屋に行きましたが、
玄関先で旦那と私の母親が
なにかひそひそ話しており、
突然「チュッ」とキスした音が聞こえました。
結構大きかったので聞こえました。

怖くて後ろを振り返ることができなかったので
確かかどうかは分かりませんが、
実家から帰宅後、寝る前に旦那に
確認したところ
「何話したか覚えてない」
「キスするわけ無い」
「気持ち悪い」と
一点張りでしたが、
キス以外の音ではないと思うんです。

浮気したときに問い詰めたときと
同じ反応だったので、
確信的にしたのだなぁと感じとっています。

母親は私には冷たく
旦那にはほいほいと上げて
声色も変えたりして気持ち悪いし
気分が凄く悪いです。

もう母親に会わせたくない。
そう思いました。

彼には浮気されたり女癖が酷いため
とうとう自分の母親に手を出したかと思うと
気持ち悪くてしょうがないですし、
吐きつわりで5キロ以上も痩せて
メンタルボロボロな上に
元々の精神病からくるメンタルで
自殺したくなるほどの気持ちに陥りました。

皆さんなら今後どう対応していきますか?
アドバイスなどありましたら
コメントくださると幸いです。

コメント

おめし◎

まずその彼氏がほんとにしたかしてないか分からないけど、そう不安にさせる母親も彼氏も許せない😡😡😡母親の、主さんに冷たいのに彼氏にはヘラヘラしてるのはまじできもいし、彼氏も違うなら違うでもっと安心させる言い方しろ😡って思います。

そんな奴らのために自殺なんかしたら悔しいし命もっっっっったいないですよ。😡🤍
お子さんが無事産まれたらきっと誰よりも世界でいちばんの主さんの絶対的な味方になってくれますから😊わたしもかなり悪阻しんどかったです。必ずいきなり落ち着きますから、一緒に頑張りましょう😭😭😭💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭💓

    本当にそうだと思います。
    もし本当だとしたら
    実の母親に裏切られたことと
    旦那の姑息なやり取りへは
    裁判を立てて離婚調停も
    考えています。

    今はそんな男との子供
    可愛いと思えるのか不安です。

    本当にそうだったのか
    母親にも確認しろと
    旦那に言われたので、
    まずは母親に電話で
    話そうと思います。

    つわりの辛さ共有できて嬉しいです😭😭
    今は色々と凄く辛いですが、
    なんとか踏ん張れるように
    努力したいと思います😊

    一緒に頑張ります😂💓💓

    • 4月21日
まままる

わたしの元旦那も浮気癖があり、大変苦労しました。
自殺したくなるほどの気持ち、わかります。

でも、あなたは今1人ではありませんから、お腹の子のことだけを考えていましょう。

そして、旦那さんとお母様のことが事実なのか、わたしなら白黒はっきりさせます。

その辺の女との浮気と、実の母親との浮気は話が別です。
今後の将来に関わる話です。

産まれてくる子どもにとっても、旦那と母親が浮気していることが事実なら私はどちらも許せません。

妊娠中でお辛い中、そこまでのことをする気力もなかなか湧かないですよね。

わたしがやってあげたいくらいです、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭💓

    気持ちを分かってくださる方がいてとても胸救われました😭

    旦那には
    母親に電話で確認してみろ
    と言われたので、
    今日仕事終わり聞いてみたいと
    思います。(怖くて話せるか自信がありませんが…)
    凄く憂鬱で話しづらいですが
    電話できるよう努力します…。

    そうなんです。
    そこまでする気力へ
    なかなか持っていくことが
    できなかったので
    もやもやしてしまいます🥲

    まままるさんの
    温かいお気持ちに
    とても胸救われました😭😭

    母親と旦那へは
    しばらく冷たく接すると思います。
    それで分かってほしいからです。
    少し甘い考えでしょうか?
    つわりで辛い今は
    これくらいしかできないと思うので、辛いですが
    少しの間辛抱したいと思います。

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

キスしたかもしれない母親は主さんを産んだ実母ですよね?
もしそれが事実だとしたら私だったら絶縁レベルの問題です!
旦那とも縁切ります!

電話で母親に聞いても真実は話さないと思います💦
なので何回か旦那を母親に合わせて見て様子見ます💦
不審な行動があれば動画撮影や録音します!
事実をはっきりさせた方が今後のためにもいいと思います!


この状況私も信じられないし辛いと思いますが弱気になってはダメですよ!
主さんとお腹の子の幸せためにも
これを乗り越えて一緒に幸せになりましょう😊
ママリでも沢山相談して頼れるところは頼ってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭💓

    そうです。実母です。
    そうですよね。
    そうではないことを今でも願っていますが…😮‍💨

    そうですよね、やっぱり
    正直には話さないでしょうね。
    様子見ることにします。
    動画撮影や録音など
    事実を取っておくことも大切なんですね😭
    とても勇気がいりますが、
    頑張ります🥹👌

    コメントをいただけて
    とても心強いですし、
    乗り越えようと思えました😭🙏💓💓

    感謝しております。
    ありがとうございます😭

    • 4月21日