※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんと仲良くいる秘訣や女性として気を付けていることについて知りたいです。

旦那さんといつまでも仲良くいるためにしてる事を知りたいです🙂
結婚して子供も居たら旦那さんに対してドキドキする事は無いと思うし、レスになってしまう事もあると思うんですが

女として見てもらえるために気を付けてる事やドキッとさせるような事したりしてますか?🤔

コメント

りす🔰

結婚3年目です!
結婚前からドキドキしたことが、ほとんどありません笑
気楽な仲間といる感じで過ごしてました🤣
いつものだらしない姿しか見せてないですが、旦那大好きなので、ウザイくらい抱きついてるくらいです☺️

• ママリ

ママリ

私もドキドキする事少なく、気楽なタイプです!
    抱きつくのやってみようと思います🙌笑

• 4月21日
N

旦那が美意識高いので、負けないようにお化粧とか服装とか色々試しています😊
私自身おめかしするのが好きなので楽しいです🫶
ちなみに可愛い下着も買いましたが、お披露目する機会逃してます🤣

• ママリ

ママリ

家にいる日でも化粧や髪はなにかしていますか?🤔

• 4月21日
  • N

N

家から1歩も出ない日は(しょっちゅうあります笑)、スッピンパジャマです😂

• 4月21日
ママリ

旦那さんのフェチを押さえておくことでしょうか
髪をまとめてるのが好きなので、ここぞという日は必ずまとめます。笑
逆に下着とかは気をつけてもまったく見てなかったりするので、、😦
キスの回数は自然と減ってしまったのですが、減った分たまにするとそれだけでドキドキします。笑
とはいえ1日しなかったら「してないな〜」って思うレベルなんですけど😌

• ママリ

ママリ

チューは毎日してるって事ですか?!ラブラブですね👏🏻

• 4月21日
ちい

結婚して12年、付き合ってからも含めると17年一緒います😊
私は主人の事が大好きなので家の中でも抱きついたり手を繋いだりしています😂
あとはあたり前のことですが、ありがとうやごめんねを素直に伝えることも心がけています😊
身なりには全く気を使っていませんが私の気持ちに応えてくれるので主人も同じぐらい自分のことが好きだと信じています😎笑

• ママリ

ママリ

ラブラブで羨ましいです☺️
    ありがとう、ごめんねは大事ですよね🙌

• 4月21日
eq

思いやりと寄り添い、理解は大切にしています。

服装や髪型、メイク、体型など
見た目の女性らしさや
中身の女性らしさ、可愛さ、言葉遣いなどには気をつけています。

子供が寝た後などちょっとした2人の時間やスキンシップ、コミュニケーションも大切にする♡

約30年一緒におりますが
レスも無縁ですしずっと仲良しです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

30年も一緒に居て仲良しって、とてもいいご関係なんですね🙌
    子供が居ると中々二人の時間取れないのでちゃんと確保したいと思います😊

• 4月21日