※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
その他の疑問

インスタのライブ通知が来ない理由について教えてください。通知設定は正しいのに、見たい人の通知が来ないのはなぜでしょうか?

SNSにとても疎いので教えていただきたいです😂
インスタのことなのですが通知オンになっているのにインスタライブの通知が来ませんでした😭
アプリ内の通知もiPhoneの設定も全てオンにしてあります💦
なぜ来ないのでしょうか😱
ちなみに特に見たいわけではない方の通知はしっかり来ます😂
見なくてもいい方(ごめんなさい)の通知は漏れなくしっかり来てたのにどうしても見たかった方の通知はしっかりスルーされてて見逃しショックです…
たまたまでしょうか🥶それとも何か他に設定があるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

特定の人のインスタライブを見たいのであれば、その人のインスタに入ってベルマークのライブ動画というところをオンにすれば届くと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その他のことは私も疎くてわかりません😅

• 4月21日
  • みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱりベルマークのところで設定ですよね😣
    そこは全部通知オンにしてあって😭
    そうなると今回がたまたま不具合で通知が来なかった感じそうですね😔💦
    設定再確認したので次回に期待します…!😂
    ありがとうございました🙏💕

• 4月21日