※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ADHDで苦しいけど、息子のために頑張っています。家族との関係が辛い。助けが欲しい。

ADHDすぎてしにたいです
でも息子が本当に可愛くて大事なので絶対にしねないです
同居絶対向いてなかったなあ
毎日毎日毎日毎日我慢して、精一杯がんばってるのに
なんでこんなに怒られて謝らないといけないんだろう
夫大好きなのに怯える存在になっちゃったな
本当にしんどい
自分がポンコツだから悪いし
今日だって自分が失言したのが完全に悪いんだけど
本当に毎日頑張ってるんだよー
しんどい
しにたい
助けて欲しい
わかってほしい
ADHDだから許してほしいとか思ったらいけないとはわかってるけど
せめて特性を理解してほしい
サボってるわけでも迷惑かけたいわけでもなくて
毎日頑張ってるんだけどな
しんどい
こんな自分が母親になんかなったらダメだったのかもしれないけど
でも本当に息子と出会えて良かったし何度生まれ変わっても息子に会いたいなって思ってしまう
あー苦しいなあ
涙止まらない
こんなに辛いけど明日になったらまた頑張れるんだろうな
いっそ倒れたいけど息子のお世話はしたいな
辛い

コメント

deleted user

ADHDの薬飲んだら少しポンコツ改善されたという人がいたのですが、お薬飲んでみるという選択肢はないですか?
頭の中がゴチャゴチャせずクリアになるのでミスをしにくくなるそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    病院行くことすら後回しにしてしまってましたが
    薬もらいに行こうと思います。

    • 4月21日
はじめてのママリ

お薬効けばめちゃくちゃ楽になりますよ◎
私はアトモキセチン飲んでいますが、人生がガラリと好転しましたよ!
もっと肩の力抜いて生きられるといいですね。
同居解消できたらいいのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜人生がガラリと好転…!🥹
    一刻も早く病院に行きたくなりました笑
    ありがとうございます!!

    • 4月21日