※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

妊娠後、夜中に何度も目が覚めてしまい、朝は寝不足で仕事がつらいです。

妊娠してからトイレで1回は絶対起きてその後はトイレ関係なくても寝て起きての繰り返しで何回も起きるようになってしまって仕事の日だと朝寝不足気味でしんどいです 😢

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね🥹仕事中いつも寝てしまいそうでした😂

• 👶🏻

👶🏻

そうなんです!!私の仕事は
    短時間でお昼がなく休憩が15分のみなので皆がお昼行く時間に凄く眠気が襲ってきて寝ちゃいそうになります(笑)

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は事務職なので座ってるとこっくりしそうでした(笑)なので意味もなく立ってみたりしてましたね😂あとはガム食べるとか🤔

私は上の子の時がトイレとか関係なく眠れない妊婦で、妊娠中なのに完徹あるあるでした😅

• 4月20日
  • 👶🏻

👶🏻

事務職だと余計しんどそうです、、私の所だと工場で今は妊娠しているの報告しているので
    座って作業するところのみしか
    やっておらず集中しなくちゃなのに眠くて眠くて厳しいです🤣
    食べたくってもガムとか飴とか仕事中ダメで食べれませんが、食べた方がまだ気は紛れるかもしれません(笑)そういうの考えると私は食べ悪阻じゃないのでまだ良かったなとも思います。

えええ、それはキツイです😞
    眠気は凄いのになんで起きてしまうのか分かりません。

• 4月20日