※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京豊洲のキッザニアに行く予定で、1日目は未定。品川シーサイド駅に1泊します。5歳の女の子が楽しめる場所や子連れにオススメの飲食店を教えてください。

6月に東京豊洲のキッザニアに行く予定です。

1日目 未定
2日目 キッザニア

品川シーサイド駅に一泊します。

1日目が未定なのですが、その辺りで5歳なったばかりの女の子が楽しめる所でおすすめあったら教えてください。
ちなみに休日です。食事でも子連れにオススメのお店があったら助かります。
リーズナブルで、子供が騒いでも大丈夫なお店だと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近キッザニア行きました〜
食事は、月島が近いのでもんじゃ行きました!
もんじゃストリート、
すごく美味しかったですよ(^^)

うちは空いた時間は東京駅でフラフラしちゃいました!
子供がすみっコぐらしショップに行きたがったので*

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    月島のもんじゃ!良いですね。楽しそうです🎵
    すみっコぐらし、うちの娘も好きですー✨
    東京駅にショップあるんですね。
    行ったら喜びそうです!
    ぜひ参考にします🙏

• 4月21日
うさ

東京駅か品川駅から品川シーサイドに移動という感じでしょうか?

• ママリ

ママリ

渋谷の方から品川シーサイド駅に向かう予定です😊

• 4月21日
  • うさ

うさ

車移動ですか?
    シーサイドの周りはイオンくらいしかないです。

電車移動ならシーサイドからりんかい線でお台場に行きやすいのでお台場で遊ぶのおすすめです。

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    電車移動です。
    地図見たけどやはりイオンくらいしかないんですね💦
    素泊り予約したみたいで、朝ごはん、イオンでパン買っとくしかないですよね💦
    やはり、そこがホテルだと、お台場で遊ぶのが良いのですね!
    お台場、チームラボやうんこミュージアムとか気になってるんですが、オススメとかありますか?
    もし良ければ教えて頂けると助かります🙇‍♀️

• 4月21日
  • うさ

うさ

朝食はイオンかコンビニで購入、あとはイオン内やイオン併設の品川シーサイドフォレスト内にあるカフェ(スタバなど)のいくつかが朝早くから空いていたりコメダ珈琲があります!

お台場のチームラボは数年前に閉店してしまい、あの辺りだといまは豊洲のチームラボになります。豊洲のは私はまだ行ったことないのですが人気ですよ😊
    うんこミュージアムは所要時間1時間もかからないくらいですが子供は楽しめると思います。
    あとは台場一丁目商店街、フジテレビ、雨ならダイバーシティ内の室内遊び場のリトルプラネットとかですかね。

シーサイドからりんかい線で大井町駅に行くと、しながわ区民公園内にあるしながわ水族館への無料送迎バスが出てます。公園遊びや水族館が好きなら、しながわ水族館としながわ区民公園も楽しめると思います。

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

こんなたくさん、ありがとうございます!
    朝食の時間帯も空いてるカフェあるんですね。

チームラボはお台場にもう無いのですね💦
    ホームページ見ると子供も感動しそうだけど、水に濡れるとあって、若干迷い気味です。
    うんこミュージアム所要時間少ないですね。そこ行くとなると他にも行かなきゃですね。
    しながわ水族館、無料送迎バスが出てるんですね。
    水族館まだ連れて行ってあげたことがないので、そこも良いですね😆

すごく、助かります!頂いた情報を元にスケジュール考えてみます✨

• 4月22日