※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもたちの行事の時、旦那の言動に毎回イライラします。上の子が保育…

子どもたちの行事の時、旦那の言動に毎回イライラします。

上の子が保育園時代からずっとそうなのですが、運動会だったり今日は小学校の授業参観の時もですが必ず「あと何分で終わるの?一服したいんだけど🤣」とか言ってくるんです。
冗談混じりにもみえるのですが、息子が一生懸命頑張っているのによくもそんなことが言えるなって毎回イライラします。
ありえなくないですか?
こちらとしては毎回とっても楽しみにしている行事なのに(子どもたちのことは大好きなのでおそらく旦那も楽しみにしているとは思うんです。)、そんなこと言われて気分悪くて。
カッコつけなの?なんなの?って感じで😑💢

最近も下の子がずっと体調不良でこちらもただでさえ疲弊しているのに旦那はいつもに加えてイライラしてため息舌打ちが多く、さらにどんより気分になります。

コメント