※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で寝ぐずりがひどくなり、抱っこでしか眠れなくなった。練習の意味がわからず、娘の気持ちを尊重しているが、ストレスを感じている。同じ経験の方いますか?

保育園に行きはじめてから、寝ぐずりがひどくなりました🥲

保育園でも一人で寝られるようにトントンや添い寝で寝る練習をして習得したのですが、通いはじめてから抱っこでしか眠れなくなってしまいました🥲

今までの練習はなんだったのか、、
でも娘の気持ちを尊重して抱っこで寝かせてしまっています。

保育園でそれ程のストレスを感じているのだな、と思うと胸が痛いです。

 同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に行って、ママと離れる時間が増え甘えているのかもしれないです!
娘もそうでした!

  • ままり

    ままり

    甘えですか!!甘えかもしれないですね🥺
    そしたら家ではたくさん甘えさせてあげたいと思います🥺🌸

    • 4月20日