※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

息子がおにぎりを食べた後、夕方の便に海苔の影響で黒い便が混じっていたのは海苔の影響でしょうか?

息子が今日の朝おにぎりを食べました。海苔は大きい正方形の海苔1枚分食べました。夕方便に黒い便が混じっていましたが、海苔の影響ですか?

コメント

まち

海苔食べたら、便が海苔だらけで黒いですよ‼️お尻拭くのも大変です💦

• まつ

まつ

海苔そのものって感じではないのですが、ところどころ黒い感じです💦ちなみにどれくらいの量の海苔を食べたら便が黒くなりますか?

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

海苔だと思います💦正方形のってかなり大きいですよね?うんち黒くなりますよ💦

• まつ

まつ

やはりそうなんですね💦
    正方形の大きいやつです😅
    うんち全体が黒いわけではなく、黒いうんちが混じってる感じですがそんな感じですか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ところどころに未消化の海苔がくっついてるんですよね?全部真っ黒にはならないと思います😂
    びっくりしますよね😂
    ほうれん草たくさん食べたら緑のうんちが出たり、トマトの皮とかきのことか未消化のまま出てきたりしますよ💦

• 4月20日
  • まつ

まつ

なるほど~!確かにところどころが黒いです。よく観察しましたが海苔だとはわからなくて、、、

• 4月20日
  • まつ

まつ

ちなみに、黒いうんちは一回でるだけですか?明日様子みて黒くなければ大丈夫かな〜って思うのですが、、、

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは大体一回出て終わりです🤔💡

• 4月20日
  • まつ

まつ

ありがとうございます。明日の様子みてみます。

• 4月20日