※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのお肌に合うボディソープやお風呂の入れ方について、おすすめはありますか?現在はミノンとアラウベビーを使用中です。

生後5ヶ月です。

発疹がお風呂上がり特に目立つのですが、お肌が弱いお子様をお持ちの方、おすすめのボディソープはありますか?
また、おすすめのお風呂の入れ方があれば教えてください。

ちなみに、現在ミノンとアラウベビーは使用済みです

コメント

ゆり

うちもそのくらいの頃首周りなど荒れやすく色々使いましたがアロベビーで落ち着きました!

• める

める

アロベビーいいんですね!!
    家に一つあったので、使ってみます😣✊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの時、湿疹がよくできていましたが、ママ&キッズのベビーソープ使ってだいぶよくなりました!
あと、保湿剤とかも皮膚科でもらったものを塗ったりしていて、今ではほとんど湿疹なくなりました😊

• める

める

現在ママアンドキッズのミルクローションを使用していましたので、気になって今ボディソープ購入してみました😣🩷
    教えてくださりありがとうございます♪

• 4月20日
TN

娘はアラウベビーで顔が荒れてしまい、ママ&キッズのヘアシャンプー、ボディーソープ、日焼け止め、クリームまでそれで揃えて使ってます!
荒れることは無くなりました🧼