※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻吸い器について、写真のタイプの鼻吸い器を持っている女性が、新しい電動鼻吸い器「シュポット」の鼻水キャッチャーを使えるか知りたいです。赤ちゃん本舗でパーツが取り扱われていることも教えてください。

ピジョンの電動鼻吸い器についてです。
なるべく早めの回答を希望しています。

数年前に写真のタイプの鼻吸い器を購入しました。
現在、ピジョンから「シュポット」という名前の電動鼻吸い器が販売されているらしく、そちらのパーツは赤ちゃん本舗で取扱いが結構ありました。

鼻水キャッチャーと呼ばれる部分のパーツを購入したいのですが、写真のタイプの電動鼻吸い器に、シュポットの鼻水キャッチャーは使えるか、ご存知の方いらっしゃいましたらコメント頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

シュポット購入しましたが、作りはほぼ同じに見えます!

公式サイトで見ると、一応型番は別のようですが、
シュポットも「鼻水キャッチャーの突起部分にチューブとノズルに差す」という構造自体は同じでした👶

断言できる情報ではなくすみません💦

ママリン

シュポットはチューブの型式も違うし、写真見た感じ構造は同じ気がするけどチューブの径が違いそうだなと思います🤔うちも古い方のタイプです。ネットで見ても古い方のパーツは販売してないところが多いですよね。
公式サイトでは買えるようなのでそこで買うのが無難な気がします。電動鼻吸い器の購入店舗でパーツだけ取り寄せてもらうのもひょっとするとできるかもと思います😊