※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳娘が変な時間に昼寝すると寝起きが悪い。今日も同様でストレス。要因はわからず。

3歳娘、変な時間に昼寝すると寝起きがとんでもなく悪いです😩

なので絶対寝かせたくなかったのですが18時半頃に2階に着替えとか取りに行った隙に寝られてしまい、今起きたのですが、案の定さいっっあくです、、


この寝起き悪いのなんなんですかね、、
せっかく今日は早めに寝せたくてご飯作り置きとかしてたし旦那も帰り早かったから片付けもすぐできそうだったのにグズグスの相手しなきゃでほんとストレスです、、
ご飯食べさせるところからなのでしんどすぎます

コメント

ママリ

うちも娘は朝も昼寝後も寝起きめちゃくちゃ悪かったです💦
なので、3歳頃はご飯、お風呂を16時~17時にはすませて18時くらいには寝かせてしまってました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねえ💦やっぱそういうタイプの子は昼寝させないに限りますよね😂

    • 4月21日