※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

よぬ、低月齢では寝たいだけ寝かせて良いとみますが、それは何ヶ月くらいまでの話なんでしょうか?🤔

よぬ、低月齢では寝たいだけ寝かせて良いとみますが、それは何ヶ月くらいまでの話なんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月になりますが今も寝たいだけ寝かせています😂

ただ朝だけは8時に起きなかったら起こしてます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    朝昼夕寝の話とか色々あってどうなんだろう〜と思って聞いてみました✨
    ありがとうございます🥹

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近朝寝昼寝夕寝を3回してたのが2回になりました😊

3回になるのも早めだったし、活動限界時間も月齢の目安より長めなので本当にその子によって色々ですよね!

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!🙌🏻

確かに、、活動限界時間超えまくってるのでほんとに目安って感じで個人差ありますね、、。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 4月21日
ゆか

現在1歳5ヶ月の末っ子は今月から保育園に入園するまで上の子たちの送り迎えに支障がなければ好きなだけ寝かせてました!
どれだけ昼間寝ても夜もしっかり寝る子なので1歳過ぎても9時半〜15時(お昼ご飯を食べさせるのに起こしていた)まで寝ることも普通にありました😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    しっかり寝てくれて素敵です☺️✨
    私もこのまま寝かせようと思います!ありがとうございます!

• 4月20日