※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がパチンコで借金し、今は仕事も辞めて何もしていない状況。旦那と義母がパチンコで浮かれ、姑がお金を要求してくる問題があり、相談者は困惑している。姑の行動について普通なのか疑問を持っている。


ほんとしんどい

昔パチンコで借金膨れ上がった義母は義父と離婚

今は1人で実家にいます
仕事も辞めて今は何もしてません

昔から、息子である私の旦那とパチンコを共有しているのです

この前、仕事から帰った私
生理、風邪、日頃の疲れでほんとギリギリ。

姑に呼ばれて?パチンコ情報流されて浮かれて?
旦那は私と息子おいてパチンコへ行きたいと言い出しました。

旦那はパチンコに行けないと暴れ出すことがあるので、それを恐れて「具合悪い嫁置いてパチンコいくあなた、病気だよ」と伝えて、旦那はパチンコへ行きました。

この時は、姑が絡んでるのを知らなかったのですが、後から知った時は、ほんと勘弁して、、と思いました。

ちなみにこの日姑は10万負けたそうです
ちなみにこの姑、過去に2回、お金がない、と言い電気代、固定資産税を払って。とうちにお金を要求してきたことがあります。

趣味を楽しむのはまぁよいですが、、(パチンコはいやだけど)
仕事してないのに、パチンコで10万負ける、、でお金ちょうだいなんか言われたらほんと無理です、、

この姑、普通ですか?

コメント

はるまき

普通じゃないです。