※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

東芝の洗濯機のすすぎ時に水漏れがあります。泡も出ますが、洗濯終了後には収まります。異常でしょうか?

東芝の洗濯機のザブーンをお使いの方いらっしゃったらお伺します。すすぎの時になると底の排水ホース?から水が漏れてます。防水パンから溢れるほどじゃないですがポタポタではなくザーっと出てます。泡も出てます😂洗濯が終わるとおさまって、水も引きます。これは普通ですか?異常ですか?みなさんの家はどうなってますかー😂💦

コメント

きなこもち

ザブーン使ってますが、ならないです💦ホースと排水口の接続が弱くなってたりはしないでしょうか??

  • ままり

    ままり

    やっぱり変ですよね😂排水口のホースをチェックしてみます😭💦

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

普通じゃないです💦
ホース上手く接続出来てないと思います😓

  • ままり

    ままり

    はじめてのママリ🔰さん

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    普通じゃないですよね😂業者さん呼んで見てもらいます🥲

    • 4月20日