※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

婚約者の元カノがSNSで文句を書いてきて困っています。いじめていた過去もあり、どう対処すればいいか悩んでいます。高校では手のひら返しで話しかけてくるけど、成人式でもいじめのことは言っていない。どうしたらいいでしょうか?

中学時代私をいじめていた女が婚約者の元カノで、SNSに文句を書かれます…😇地獄に落ちて欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか?!


私と彼が付き合い始めた頃、インスタで同じ場所の写真を載せると女はストーリーで「匂わせやめろ」や「わざとなの?」などと載せてきたり、後になって「本当は私も好きだったんだ」「でも上手く伝えられなかったんだ」とか未練タラタラポエムみたいな怪文書をタラタラとストーリーに書いています。。


中学時代のいじめはとても陰湿なものだったので、彼も知らなかったそうです。当時されていたことを伝えたら「冷めたわ」と言ってましたが今でも女がやっぱチラつきます。😇😇


近々指輪と婚姻届の投稿をしようと思いますが、それを見たら地獄に落ちてくれますかね??
いじめてた人に好きな人を取られた惨めな女にはとことんどん底に落ちて欲しいです。どうするのが1番いいでしょうか?


※ちなみにその女とは高校が同じですが、高校に上がった瞬間手のひら返しでめっちゃ話しかけてくるようになりました。成人式もめっちゃ話しかけられました(きもい)。でも私からいじめについて言ったことは一切ありません。
もし何か言えそうだったら言いたいです。今からでも。😭女をこれでもかってくらい成敗したいです。🥹

コメント

ぷにか

こっちから何か言うのは同レベになっちゃうかなーと🥲
ずっと幸せそうな投稿やストーリーあげたらいいと思います😊

おブス😁

特にイジメに関しては何も言わず、幸せ投稿し続けます!笑
入籍しましたー!とか、子供産まれましたー!とか👍
それで、私は満足します👌

はじめてのママリ🔰

復讐心はお顔に出てしまうので、ひたすら幸せに浸り投稿することが、こちらの精神衛生にも良いと思います😊婚約者の方が貴方のものになってる時点でもう勝ってませんかね✨

はじめてのママリ🔰

たぶん情報なくなるのが1番痛いと思いますよ。
私ならブロックして鍵垢にします。
旦那も同様にさせます。
幸せ投稿を見せるとそれに対して裏で憂晴らしできちゃうので何も見せないのが相手はストレスたまるはずです。