※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

四歳の子供が大型遊具やネット遊具が好きで、お得なusランドと鈴鹿イオンのキッズーナ、どちらが広く楽しめるか悩んでいます。

三重県 四日市のキッズusランドと、鈴鹿イオンのキッズーナ、どちらが楽しめますか?😅
どちらが広いですか?

もうすぐ4歳で空気の大型遊具やネット遊具が好きです!

usランドの方がアソビューでかなり安いので、そっちにしようかと思ってますが、どうでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズusランドは行ったことないですが キッズーナはたまに行きます😃

子供達は大好きですが、、なにせ高い。。💸
1時間で帰るわけなく追加料金払うくらいならフリーの方が安いからそうしてますが 毎回たかーっっ!って思ってます笑

だから子供達の誕生日で行きたいってねだられたときだけになっちゃいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッズーナ高いですよね💦
    フリーで行く予定で、親2人なので、2600円🥲
    usランドは3人で1400円だから、余程の差が無ければusランドなんですが、どうなのかなと思いまして🤔
    回答ありがとうございました🙏

• 4月20日
まきぷぅー

どっちも行ったことあります。広さはあまり変わらない気もしますねー。安いならUSランドおすすめします。

覚えてる範囲だと
usランドはゲーセンなどにあるコイン式のゆらゆら揺れル乗り物に乗れる、ボールプールとアスレチック的なの、赤ちゃんコーナー、おままごともあった気が。大人はマッサージ機あります(笑)フードコート内にあり、フードコートのご飯かって、usランド内のテーブルで食べれます。フードコートは、はなまるうどん、インドカレー、リンガーハット、スガキヤ、ロッテリア。

キッズーナは、ごっこ遊びの印象です。お菓子屋さん、消防士、お花屋さんなどちょっとした衣装着て遊べます。あとは、滑り台などがついた遊具とボールプール、バッテリーカー、マグフォーマー、ベビーコーナーもあったかと。飲食スペースあり、持ち込み可能です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

広さはおなじ位なんですね!
    詳しく教えて頂き、ありがとうございます!
    それなら安いUSランドの方が良さそうですね🤓
    とても参考になります!ありがとうございます😊

• 4月20日
。

キッズーナ高いですよね՞‪‪՞
ユーエスランドは遠いけど安いのでたまに行きます
でも床冷えしてるのか、
いつも体調崩すんですよねwww
お腹にカイロ当てても風邪引いたり、どこかおかしくなるんです(٥ • ▿ •)՞‪‪՞
これから暖かくなるのでその心配はあまりなさそうなのでまた行こうかなと思ってたところですwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりUSランドと値段全然違ますよね😂
    床は冷たいんですか😳
    これからの季節、外が暑かったり、☔だったりする時に室内遊び場良いですよね🙂

• 4月21日
  • 。

これからあったかくなる季節には良いですよね☺️
    後、先日マイカル桑名のTHE KIDSていうところに行ってきました
    狭いけど、家族五人まで3時間1400円で激安なのでここもオススメです😁

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイカル桑名の遊び場も安いんですね🤗
    教えて頂き、ありがとうございます😊

• 4月21日