※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

8月に1泊2日でディズニーに行きたいです。ランドホテル、アンバサダーホテル、トイストーリーホテルのどれかに泊まれるか教えてください。

8月に1泊2日でディズニーに行きたいのですがホテルはもう予約出来るのでしょうか⁇🤔
ランドホテルかアンバサダーホテルかトイストーリーホテルのどれかに泊まりたいなぁと考えています‼

コメント

はじめてのママリ

4ヶ月前から可能なのでできると思います💭

• むーみん

むーみん

4ヶ月前から予約が出来るのですね‼
    知らなかったので教えてくれてありがとうございます♥️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月前なので、もう始まってます。

シーの新エリアのハピエンが

ランドホテル、アンバサダー、トイホ、セレブレーションは対象外のため、例年に比べてだいぶ空きがある印象です。

トイホもかなり予約取りやすくなってますよー

• むーみん

むーみん

新エリア行きたいけどチケット取るの難しいですよね⁇
    トイホは前より空きがある感じですか⁇

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイホはかなり空き室ありますよ。
    キャンセル拾いも比較的難易度は低めかと思います。

新エリアは、まだオープンまえのなのでわからないことが多いですが、ファンタジースプリングホテルとミラコスタ宿泊者のハッピーエントリー利用者がまずスタンバイパスとDPAを取得していくので、一般の入園者はパスを取れても1枚ぐらいかな。。っとは推測してます。

• 4月20日
  • むーみん

むーみん

トイホ空き室あるんですね♥️
    前はなかなか予約出来なかったのに💦
    可愛いから一度泊まってみたくて♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

スタンバイパスとは何ですか⁇
    DPAはお金払って入る制度ですよね⁇🤔
    娘がラプンツェルが好きで行きたいなぁと思ってるのですがそのエリアに入るには何か別のチケットが必要なんですよね⁇

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンバイパスとは、アトラクションに並べる整理券みたいなものです。(並べる権利。。みたいな感じで、待機列に並ぶ必要があります。)

DPAは有料ファストパスみたいなものです😉

どちらも同時取得できますが、一度取得すると、パスの時間か、2時間以上経たないと次のパスが取得できません、(新エリアはどんなルールになるかわかりませんが。。)

尚、スタンバイパスもしくはDPAがないと、エリアに入ることすらできません。

また、その他に、ファンタジースプリングスプリングマジックっという、1枚に2万5千円❗するチケットがあるのですが、こちらはファンタジースプリングスホテル宿泊者やバケパ宿泊者などが購入する事ができます。

こちらは新エリア入場可能+新エリアのアトラクションも自由に乗れるチケットです。

実際にオープンしてみないとわからないのですが、
    ファンタジースプリングスマジックが、かなりの枚数が出るんじゃないかとも言われていて。。

ファンタジースプリングススプリング&ミラコスタ以外の宿泊者はかなり厳しい戦いになるんじゃないか。。っと予想されてますね。。

もし、新エリアのアトラクションに興味があるのであれば、ファンタジースプリングスホテルかミラコスタに宿泊するか、バケパで宿泊するのが確実かな。。っとは思ってます。

• 4月20日
  • むーみん

むーみん

詳しくありがとうございます♥️
    1枚2万5千円は高いですねw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
    新エリア興味あるのですがファンタジースプリングホテルやミラコスタは宿泊費高いし空いてないですよね💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラコスタはトスカーナ・サイドで定員が3人の部屋なら空きが出やすいとは思います。

ファンタジースプリングスホテルのキャンセル拾いは今は難しいですが、オープン後はチラチラ出てくるかなーっと思ってます😉

新エリアへの入場方法は、公式サイトでも動画で詳しく説明していたのでそれを見つつ。。
    あとは、オープン後はYouTubeでディズニーを紹介しているチャンネルがたくさんあるので、そちらの最新の様子を参考にされるのが良いと思いますっ!

• 4月21日
  • むーみん

むーみん

ミラコスタ泊まったことなくて憧れなんですよ♥️
    新ホテルはなかなか泊まれないですよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

新エリア行きたいなぁ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    行く予定は8月なのでYouTubeとかいろんな情報見て計画立てようと思います♥️

• 4月21日
ほのゆりか

気になったので少し見てきました
もう8月だとトイホ売り切れの日もありまし、まだ販売前の日もありますね

• むーみん

むーみん

わざわざありがとうございます♥️
    トイホはまだ空き室があるなら行く日を決めて予約してみます‼

• 4月21日