※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

生理予定日が1日遅れている。症状があるが、着床出血かどうか不安。検査薬はまだ。

生理予定日1日遅れ。
めったに生理周期遅れないので、妊娠した!と
さっきまで本当に思ってました😭

体温も高いままだし、、
足の付け根の引っ張られるような痛み、、
恥骨あたりがツーンとするなど、、
症状もあったので期待してます。

でも先ほど織物に鮮血が混じってました😭
まだ生理始まりたてのすごくすくない出血ですが
血を見てから腹痛が😭😭

着床出血ってあまり腹痛ないんですよね?🥲

検査薬、まだしてなかったけど。。
悲しい。🙂‍↕️

コメント

初めてのママリ🔰

期待をさせちゃダメですが
私の体験談です💧

2人目を授かった時に同じように体温が高いままでもしかして?!生理も遅れてる!なんて思ってました。
しかも今思えば今までの生理と変わりないけどツーンってするような痛みもあるしお腹も痛い。
でも生理並みの血が出るから(ちゃんと1週間も)今回生理酷いなーって思ってて生理終わってからまた子供作りしたんです。🥹
そして、生理来なくて検査薬したら陽性。
しばらくしてから産婦人科行来ました。
予想では早いかな?遅くても4w?もしくは5wあたり?なんて思ってたら、先生もえ?って感じでもう8wあたりの大きさだよ!って言われました💦
先生からも、前回生理きた?って質問で、ちゃんと1週間来たし、生理の血もいつもより多いかもってくらいで。でも生理のような感じでだんだん少なくなり1週間で止まりました。って会話をしました。
今でも信じられないくらいに本当に生理だった流れなんです。
でもお腹の子は8w。
前回のは生理じゃないよ😅って言われました💦

その後にした行為意味なかったんかい😅と思いつつまじ?って感じで今も思います💦

• すず

すず

勇気づけられるコメントほんとうにありがとうございます😭🫶🏻🌸
    今回4周期目なのですが、条件揃っていて血を見てもまだ諦めきれなくて。。😣
    さすがに出血が数日続いたらないかな、、と心つもりしてはいるのですが、そう言ったパターンもあるのですね!!
    ほんとうに妊娠出産は人それぞれですし、奇跡の出来事ですよね。
    うじうじせず、前向きに現状認識したいと思います!
    まずは出血の様子見と、気持ちが落ち着いたら検査薬やってみます✊🏻🙂‍↕️
    ありがとうございます!!!🩵

• 4月20日
  • すず

すず

追記!すみません🙂‍↕️💦💦
    ちなみに、生理痛は通常通りあったのですか?😲

• 4月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もう信じられないくらいにいつもと同じでちゃんと生理痛もあったんです😖!
    だから、8wって言われた時に先生と一緒に驚いてかなり質問されました💦
    本当に前回の生理だったの?とか
    前回の生理は、いつからいつまで続いたの?とか
    生理痛みたいなのあった?とか💦
    こっちもびっくりするほど全く変わりなくむしろ血が多いなーみたいな?😅って言ったら
    何日それが続いたの?って😅
    血が多いなー?ってくらいで期間はいつも通りで😅って言ったら
    え_....?😅って反応でした😅
    最初は出産不可の産婦人科で8w、9wあたりで出産する病院に移転?の流れなので2〜3回そこに通ってから紹介状もらって大きい病院になるはずが、初っ端から8wだったので紹介状をそこで貰って2回目は大きい病院に変わりました😅

• 4月20日
  • すず

すず

生理痛もあったし量も普段通りだったんですね!!本当にそういうことがあるのですね✨✨
    前回の生理ののこり?が子宮に残っていてそれが出ることがある?とか言いますよね。
    なんだか素敵な不思議なお話です✨🙂‍↕️経験談ありがとうございます☺️🫶🏻

• 4月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も言われました!前回の残り?とか不正出血とか!
    でもそんな生理みたいな期間とか出方?を言ったら先生も、ん〜?みいな😂
    そんなことある?みたいな感じでしたがむしろこっちも思ってて(笑)
    もう8wなの?てか本当前回の生理じゃなかったんかい?って感じでした(笑)
    そんなことがあったので信じ難い事だし稀だと思いますが、
    そんなケースもありましたよって感じなので出血🟰流産とは思ってほしくない?と思っちゃいました🩸

• 4月20日
  • すず

すず

ありがとうございます!
    毎回生理痛でお腹痛くなったり頭痛かったりで2日目くらいまでは鎮痛剤飲むんですけど、今回は薬飲まないくらいの腹痛だけで。
    なんかまだ諦めちゃいけない気がしてきちゃいます🫢
    話して吐き出して少し気持ちが楽になりました!☺️もし今回がリセットでも大丈夫そうです🥰ありがとうございます🥰🥰

• 4月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もいつものようにしんどくなれば薬飲んでてその時も飲みました!
    妊娠したのかも?みたいな発想すら無かったですよ😅
    知ってる誰かに相談するより知らない誰かに聞いてもらうだけでも気持ち違いますよね!大丈夫ですよー分かるので!
    気持ちが楽になるのならいくらでも聞きます☺️!

• 4月20日