※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明石市~姫路周辺の赤ちゃんエリアのある公園を教えてください。小野や三木方面もOK。大きい子が乱入せず、芝生があると嬉しいです。

明石市~姫路辺り、車あるので小野や三木方面もいけます。で赤ちゃんエリアのある公園はどこがおすすめですか??

日によるかなとは思いますが出来たら大きい子が乱入してこず、芝生な所だと嬉しいです。

コメント

さんぽみち

本当に芝生だけなら明石北わんぱく公園が人が少なくて良かったです。播磨中央公園も広い芝生があって園内散歩したりできたり、北区ですが森林植物も良かったですよ😊三木のひまわりの丘は新しくなってから人が凄いです😅

ママリ

知ってると思いますが、ひまわりの丘公園いいですよ!
ちゃんと別れてるので、大きい子が入ってくることはないです👏

らすかる

姫路の浜手緑地?新開公園?だったかな?
小さい子スペースがネットで区切られていて地面も柔らかいです。
広い芝生もあり、大きい子は少し離れた大きい遊具で遊んでいるのであまり小さい子のところには来ないです。
ただ…………大人が邪魔でした😅子供見ているではなく携帯弄りながら突っ立ってる大人が多くて子どもが通れないとか……
休日の混雑したときだったので尚更かもですが。
小野のひまわりの丘公園は遊具新しくなってから県外ナンバーが多くて以前ほど安全に遊べません。
3歳未満用のところも幼児が押し出されてやってくるので
怖いです。

• らすかる

らすかる

あとは三木山公園のちびっこランドも区切ってあるので比較的大きい子はよそで遊んでました。

• 4月20日