※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

子宮外妊娠手術後の通院について心配。26日に手術したが、生理が来るか不安。多嚢胞性卵巣症候群で排卵が起きない体質。通院が必要でしょうか?

子宮外妊娠の手術後ってしばらく通院するんでしょうか?
多嚢胞性卵巣症候群で自力で排卵が起きない体質のため生理がくるか心配です(。>_<。)
子宮外妊娠の手術は26日㈰にしたところです☆

コメント

a.i

お体は大丈夫ですか?😢
去年子宮外妊娠で手術をしたものです!
子宮外妊娠で入院して退院後は1~2回しか通いませんでした!病院の方針にもよると思いますが、その後はがん検診で通っていて、妊娠したのでそのままそこの病院にお世話になっています!☺️

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😓
    私は自力で排卵出来ないので通院になるかもしれません💦
    今まで通っていた産婦人科から子宮外妊娠の疑いで総合病院を紹介され23日に行きそのまま入院になり、26日㈰に死ぬかと思うほど陣痛よりも痛い激痛が走り、紹介されて総合病院では手術出来なくて救急車で他の病院に緊急搬送されてそのまま手術になりました(。>_<。)
    緊急だったので開腹手術で左の卵管切除になりました(;_;)
    手術が終わって意識もうろうとしながら泣いていたのを覚えています(;_;)
    本当に悲しかったです

痛み止めを使いながら昨日から歩いています✨
    次、ちゃんと妊娠できるか不安です(><。)

• 3月28日
  • a.i

a.i

私はキャッチアップ障害です…
    一回目は自然に授かりましたが2回目は繰り返す可能性があるため20歳で体外受精をしました…もう一つの卵管がなくなるのが怖くて…すみませんくらい話で😭
    私は出血が一ヶ月続き病院で2回生理が長いだけだと薬を出され誤診を受けてきました。その間一ヶ月ずっと激痛で夜も寝れない日が続きましたで😢薬を毎日飲んでいました。がある日母に子宮外妊娠じゃないと言われ先生に三回目で言ったら子宮外妊娠でした…緊急搬送で総合病院で即手術、一日遅れてたら倒れてたよと7週の時でした…もう誤診した病院を訴えたい気持ちです!
    私も毎日泣いていましたので、看護婦さんが気を使って泣いてる日の夜中は見回りに来ませんでした(笑)個室にし毎日旦那に止まってもらいました!(笑)
    なんで若いのに自分だけ?と攻めたくなりましたが、今は幸せです!
    せりかさんも二人目の赤ちゃんきっと来てくれますよ☺️💓

• 3月28日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうだったんですね💦
    お辛いお話ありがとうございます(。>_<。)
    私は娘を妊娠前に無月経だったのに妊娠して繫留流産しました💦
    今回も子宮外妊娠の流産でした💦
    9週で卵管破裂してあんな激しい痛みが出たんだと思います(。>_<。)
    ずっと子宮外妊娠か流産かわからないと病院で言われてきて日曜に破裂による激痛で手術することになり、スッキリはしましたが…入院中は大好きな娘に会えないし、旦那は毎日お見舞い来てくれても帰っちゃうととても寂しいです(;_;)

私もまた元気な赤ちゃんを産みたいです✨

• 3月28日
  • a.i

a.i

せりかさんこそお辛いお話思い出させてすみません…😢
    よく、自分生きてたなぁと褒めてあげくなります😂!ほんとうにお疲れ様でした😔!

妊娠したらしたでまた悩みが出てくるんですけどね😂今は悪阻が悩みです😔(笑)

みんな帰っちゃうと寂しいですよね…ましてや大好きな娘ちゃんに会えないのはもっと辛いことですよね…😔

一緒に頑張りましょう!元気な赤ちゃん産みましょう!☺️💓

• 3月28日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

ありがとうございます✨
    繫留流産したときはもう毎日毎日枯れるほど泣きました(笑)
    よく毎日こんなに泣けるなって思いましたね(^^ゞ
    でも、流産から4ヵ月後タイミング2回目で娘がお腹にやってきてくれて元気になれました✨

亡くなった赤ちゃんにまた会えると思って頑張ります♡
    娘を妊娠前に通っていた子宝鍼灸にまた通って体質改善してみようと思います✨
    早ければ日曜に退院出来るのでそれまで耐えてみます(^^ゞ

mさんも元気な赤ちゃんが産まれますように(*^^*)♡
    頑張ってくださいね(^^)

• 3月28日
  • a.i

a.i

これも試練だと思えば乗り切れますよね☺️これも母になる試練だと思い頑張ってます💓☺️

退院後も無理せず頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))!

ありがとうございます!
    お話ありがとうございました!☺️

• 3月28日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうですね(*^^*)♡
    今はまだ寂しいし、辛いですが乗り越えたいです♡
    まずは、元気になったら漢方など子宝鍼灸を試して体質改善しようと思います✨
    ありがとうございました(*^^*)♡

• 3月28日
  • a.i

a.i

あっ!何回もごめんなさい😂(笑)
    グッドアンサーありがとうございます☺️

• 3月28日