※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供に3歳以上のおもちゃを与えるのは危険か迷っています。やめた方が良いでしょうか?

もうすぐ2歳の子どもがいるのですが、対象年齢3歳以上のおもちゃを与えるのってどう思いますか?
おもちゃの対象年齢は3歳以上が多くて危なくないなら与えてもいいかなぁと思ってるんですがやめた方が良いですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み込んだり、怪我しない系だったら与えてます😊
ちなみに一歳の娘は対象年齢がわからない兄のおもちゃで遊んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み込みできなくて怪我等しないおもちゃなら様子を見て遊ばせようかと思います。ありがとうございました。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子も2歳ですが、ケガや誤飲などの危険性がないものなら遊ばせてます!
結構簡単なパズルでも3歳〜と書かれてたりするし、公園のすべり台でさえ3歳〜って書かれてるで😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが興味をもつおもちゃは何かと対象年齢3歳以上が多く…💦
    見守りながら遊ばせようかと思います。ありがとうございました。

• 4月20日