※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩したら旦那の気が済むまで許してもらえません。無視や、大きなため息をついて態度でイライラを示して来ます

旦那と喧嘩したら旦那の気が済むまで許してもらえません。
無視や、大きなため息をついて態度でイライラを示して来ます

コメント

ほんちょ

同じようにママリさんもしてみればどうでしょう🤔ずーとママリさんが謝らなくてはいけないのですか?夫婦なのに?対等であるべきでは?

☁️🩶

気が済んだら急にふつうに戻りますか??
私はイライラしてると当たってしまったり余計なこと言ってしまうので、喋らないようにしてるし話しかけないでと伝えてあります!
冷静じゃない時に無意識に嫌な思いなるべくさせたくないし傷つけたくないし、そういうのってした側は謝れば済むけどされた側は謝られたって何も変わらないと思うので😭

おふたりの中で100%とはいかなくてもなるべくお互いに納得できる方法が見つかるといいですよね😭片方ばっかり我慢するのはおかしいし、どこかでいろんなものが崩れちゃうと思います…