※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週6日の妊婦です。朝から生理痛のような軽い痛みがあり、おりものも増えています。前駆陣痛をほとんど感じたことがないけど、最近張りと痛みを感じるようになりました。今日明日に陣痛が来る可能性はありますか?

39w 6dです🤰

朝起きてからずっとかるーい生理痛のような痛みで
お腹が痛いんですけど
これっていずれ陣痛に繋がる予兆でしょうか?

朝、ドロっとした大量のおりものが出ていました!

今まで前駆陣痛で痛みを感じることはほどんどなく
お腹が張って硬いなーくらいしか感じたことがありません。
なので前駆陣痛もよくわかってないんですけど
一昨日の夜くらいからやっと
張った時の痛みを感じるようになりました!

今日明日中に陣痛くる可能性ありますかね!?🥹

コメント

かすみ

前駆陣痛かもしれないですね😭

前駆陣痛は、人によって期間がバラバラなのですぐに陣痛につながるとは言えませんが😭

私の場合は、予定日から4.5日くらいで前駆陣痛
おしるしがきて病院についてから36時間後出産しました😥

前駆陣痛痛いですよね😰
出産が近いかもしれないですね!心配なら病院に一度相談されてもよいかと🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり前駆陣痛ですかね😂
    本陣痛に繋がって欲しいところですが、、、😂

    陣痛がくるのはもう少し先ですかね🤔
    毎日どきどきです🥹

    • 4月20日
  • かすみ

    かすみ

    予定付近になると本当どきどきしますよね😭

    前駆陣痛なのかな?
    これが陣痛なのかな?
    陣痛に気づけるかな?とか😭

    私、前駆陣痛でも痛くて眠れなかったです😥😥
    痛みに弱いせいなのかな?と思ってますがwww

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今その気持ちそのままです🥹

    前駆陣痛の痛みも人それぞれみたいですよね😂
    私は全然痛くないので陣痛に気づかず間に合わなかったらどうしようと不安です😂

    • 4月20日
  • かすみ

    かすみ

    陣痛もまだ大丈夫かなー?なんて思っていたら7センチくらい開いてるなんて人もいますしね😅

    私は2センチでギブでしたwww

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口どのくらい開いてるか自分じゃわからないですからね😂
    痛みに弱い人、強い人いるからほんと人それぞれですよね😂

    • 4月20日
  • かすみ

    かすみ

    応援してます!!!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!

    • 4月21日
りかぷ

娘の時、おりものが出て数時間で陣痛きました!
とは言え、初産だったので産まれるまでは時間が掛かりましたが😅

もうすぐ会えますね❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、おりもの出てからすぐに陣痛に繋がる方もいるのですね🤔
    ほんと人それぞれですね😂

    やっとです!!早く顔が見たいです♥

    • 4月20日
  • りかぷ

    りかぷ

    私も今回早く産まれると思っていたのに39w3dなので待ち遠しいです❤️
    早く会いたいですね〜

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日違いですね♡
    出産頑張りましょう💪

    • 4月20日