※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

友人の挙式に参列するため、5年ぶりの1人旅を楽しみにしている女性。夜行バスで挙式に参加し、現地での時間を楽しむ予定。義妹との関係が気まずいため、迎えに来ないでほしいと思っている。

なんでやねん!を聞いて下さい🥲

友人の挙式で長男を妊娠して以来
5年ぶりの1人旅です🤣🤣🤣

夜に出発→夜行バス→フリータイムand挙式に参列
→夜行バス→朝に帰宅

で0泊3日の超ダッシュではありますが、
もともと1人が好きなので、
楽しみで仕方ありません🥰

挙式の場所は家からはかなり遠くて
「よし!思い切って旅行行こう!」と
張り切らないと行けないような距離です。
仮にA県とします。
そしてそのA県には夫の妹も住んでいます。
(年に1回会うか会わないかで、
結婚してからも数えられるほどしか会ってないです
義実家で会っても、タメ口敬語の様な気まずい関係🤣)

👩楽しみだなぁ。行かせてくれてありがとうね。
👨いいよいいよ。せっかくだからね。
👩夜行で朝7時に着くけど、
挙式は15時からなのよねー。
どこか時間潰せるところ探しとかないとねー。
デパートとかに入ったらメイクルームみたいな
メイクしたりできる場所あるのかなぁ、、、
それも探しとかないと、、、
いやー現地で美容室予約しとくかなぁ〜。
(と、ブツブツ言っていると、)

👨妹子迎えに行かせようか?
降りるの◯駅でしょ?妹子んちから30分とかじゃん?
迎えに行かせるから、メシでも食ってきなよ。
で、その辺案内させればいいじゃん♪
妹子いたら式の会場まで迷わないし。
連絡しとくよ!


待て待て待て待て待てーーーーーーい!
なんでやねん!!!!!
気まず過ぎるわ!!!!!
別に携帯1つ有ればどこにでもいけるから!!!🥲
お願い呼ばないで!!!!窮屈だわ!!!!🥲

👩いやいやいやいや!いい!いい!いい!いい!
1人で行ける!というか1人がいい!
ほら、長男くん産んでから5年ぶりの1人だから!
👨そう?現地の人がいた方が確実だよ?
👩いやいやいやいや!ほら、迷っても逆に思い出!
的な(察しろよ💢)?
そんで携帯あったらどこでも大丈夫だし。
(私は地図も路線図も読めるので、)
絶対迷わん自信がある!
1人でふらふらするのがいいんだよ〜
それも醍醐味!
👨そうなの?うーん。じゃぁ頑張って行っておいで。



ふぅーーーーーーーー。あっぶねぇ〜💦

いやいや、せっかくの1人旅に、
仲良いわけではない義妹ちゃんに会わないでしょ!

兄嫁に呼び出された妹子ちゃんも
最悪だろうよ💦

なんかそういう人の気を察するみたいな
能力が欠けてるんだよなー😭





コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

危なかったですね
1人が気楽で良いです

ママリ

あっぶねぇ〜💦ですね😂
阻止できてよかったです!

わたしも少し前ですが、結婚式のため、出産以降初めて1人で県外行きました〜
移動はしんどかったけど、開放感がやばかったです🙌

1人で移動中にボーッと夕日見て、なんかがんばろって思えました😂

楽しんでください💓

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです!
なんなら私に許可なく
勝手に妹に電話するタイプです!!

なんでそうなる?!ってことが
多すぎます!!
デリカシーない男なので😂😂

はるのゆり

男の人って、気をかけるポイントがおかしい人多いですよね💦


うちの旦那もそのタイプです😂