※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chas☺︎︎
その他の疑問

LINEの容量が3Gと大きくなってます💦トークを消してもあまり変わらず、、…

こんにちは☺︎︎

LINEの容量が3Gと大きくなってます💦
トークを消してもあまり変わらず、、、

小さくする方法知っている方教えてください!

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

トークよりも写真などのデータの方が重い気がします*
LINEのその他→設定→トーク・通話→データの削除を選ぶと写真のような画面になるので、いらないものを削除すると容量が減ると思いますよ(*^^*)
ただ写真が見れなくなったりすると思います💦

• chas☺︎︎

chas☺︎︎

お返事ありがとうございます◡̈

とってもわかりやすくありがとうございます!◟̆◞̆*
    やってみたのですが、減ったけどそこまで変わらずでした💦💦
    アルバムも消したら変わりますかね!?

• 3月28日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

アルバムは本体ではなくサーバーに保管さるているそうで、アルバムを消しても容量は変わらないみたいです(>_<)
    一度アプリをアンインストールするとかなり減るみたいですが…💦一応アドレス帳とかは全て残るようなのでやってみる価値はあると思いますが、バックアップが取れるならそのあとの方がいいかもしれません(>_<)💦

• 3月28日
  • chas☺︎︎

chas☺︎︎

アンインストールしました!(﹡ˆᴗˆ﹡)
    容量減りました♡

ありがとうございました!!

• 3月28日