※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏
お出かけ

松山市、松山駅周辺の子どもも楽しめる鯛めしのお店と、おすすめの料理教えてください。

松山市、松山駅周辺でおすすめの鯛めしのお店教えて下さい!子どもも行ければ尚よしです🙇‍♀️
他にも、これ食べとけ!てのがあればお願いします!

コメント

mami

松山市のロープウェイ街の【鯛めし秋嘉】なら、生の鯛飯と炊いた鯛飯両方食べれたはずです😊
その近くに、霧の森菓子工房という店があるので、そこの霧の森大福もすごく人気で美味しいのでデザートがてら食べてみてください♡

• 🍏

🍏

わ!どっちも食べられるなんて最高❤︎予約はしておいた方がいいですか?
    しかもデザート情報まてありがとうございます!餅系大好きです😋

• 4月21日
  • mami

mami

予約はできないかもしれないので、聞いてみた方がいいかもしれません!オープン前は少し並んでいますので、早めに行くことをおすすめします😊

• 4月21日
  • 🍏

🍏

ありがとうございます!確認してみますね😊

• 4月21日