※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校の油粘土1キロはケースに入れますか?重いので心配です。授業参観日に1キロの粘土を落としてしまいました。家に持って帰るのは良いでしょうか?

小学校1年です。学校で油粘土1キロとありますが、ケースに1キロ入れますか?重いから落としたら心配です🙇‍♀️実は1キロ粘土入れてしまって授業参観日に落として、こけました。粘土、少し家に持って帰ったが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1キロと記載があったのなら、他の子もみんな1キロ持ってくるだろうし減らさない方がいいと思います‼︎
何を作るかはわかりませんが、自分だけ少ないーってなると可哀想かなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♀️心配で😥
    粘土の塊を何個か持って帰らせて、500gの袋入りを1コ持たせようかと思いますがどう思いますか🙇‍♀️?

• 4月20日
ふじのがや

記載あったなら1キロいれますね。
心配とありますが足に落としたら?とかってことですか?
それくらいで大事故になるわけでもないしもし落としても次は気をつけようと子供が慎重になる学びなわけで親の勝手な判断で減らすのは過保護だな。。と思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♀️過保護になりすぎました😥🙇‍♀️

• 4月20日