※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

読売新聞の勧誘…ほんとに強引でこわかった😣夫に相談しますっていってる…

読売新聞の勧誘…ほんとに強引でこわかった😣
夫に相談しますっていってるのに、
いやいや大丈夫だから!とか、なんでお前が
大丈夫とかわかるの?って話だし
プレゼント攻撃だし…
やっと帰ろうとしたときにドア越しからちょうど
ほんとは休みだった夫の姿に気づき、
旦那さんいるじゃーん!旦那さーん!!
と叫ぶ(-_-)
夫に交代してなんとか帰ったけど
夫いわく、勝手に玄関の電気つけて
契約書書かせようとしたらしい(-_-)
あーインターホンほしい。。
今のアパートないんだよなぁ😔
結果早く新築建てたいってなる笑

コメント

まおにゃん

強引すぎて気持ち悪いですね💭
警察呼びますよ?って言いたくなりますね¯\( ˘–˘ )/¯

  • りんご

    りんご

    新聞の勧誘は初めてだったのでビックリです😔‼︎
    私も用事あったので早く準備したくて💦
    ほんと仕事前の人とかもいるだろうに、セールスの人って今大丈夫ですか?とも聞かないですよね😱
    ほんとあそこまでの勧誘は違法なんじゃないの⁉️って思っちゃいます😢

    • 3月28日
  • まおにゃん

    まおにゃん

    ノルマあるでしょうから必死ですよね😪🙌🏻
    やっぱインターホンって結構重要ですね💭
    そこで用件聞いて切れますし( ˙_˙ )
    拒否してるのに契約書書かせようとするのは絶対違法ですよね😶

    • 3月28日
  • りんご

    りんご

    そーなんですよね…

    ノルマあるのはわかりますけど🙀笑
    インターホンほしいですほんとにあせ

    • 3月28日
寝顔がミイラのクロネコ河童

読売はひどいですよ(´ж`;)
新聞屋の中ではダントツみたいです

  • りんご

    りんご

    まじですか‼️
    新聞の勧誘って初めてだってので調べたら読売はセールス御断りとか貼っててもくるみたいですよね💦

    • 3月28日
deleted user

うちにも読売の勧誘が来て、「この辺りを挨拶周りしてるんですけど、良かったらどーぞ」って洗剤やら油などくれてタダでこんなにくれるの?って思ったら「契約しないならさっきの商品返してください!」って言われて頭の中( ゚д゚)ポカーンでした。笑

  • りんご

    りんご

    私も旦那に交代したときにジャビットくんのぬいぐるみやらさりげなく回収されてそのままくれなかったみたいです‼️
    おまけに米6キロ持ってくるからとか言われました。。
    ほんとポカーンですよね😑笑

    • 3月28日
ほらごらんこれが怠惰だよ

こわーーー!
大変でしたね...旦那さんが居て良かったですね!ドアは絶対開けちゃ駄目ですね😰

うちもこの前読売が来て
「先日のお礼にやって来ました〜!」とか言ってたんですよ。
手口がヤラシイですよね
お礼と言えば開けてもらえると思ったのかバカめ〜
お互い気を付けましょう😣

  • りんご

    りんご

    こわすぎです‼️
    こっちの都合も聞かずに💦
    ドアの前ですいませーんって大声だしてました。。
    えぇーそれ手口がほんとにやらしい💦
    ほんと気をつけましょう😞

    • 3月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

強引ですよね(..•˘_˘•..)
その強引に負けて3回一ヶ月分だけ契約してしまいました( ˙ ꒳ ˙ )💧💧💧旦那には怒られ……お金は消えていく( ິཫ ິ )ブシュッ
今度こそ‼‼‼絶対に断ります( *˙ω˙*)و グッ🌼🌼

  • りんご

    りんご

    契約しちゃったんですね😭‼︎
    それはたいへんでしたね😣💦
    お金ないのでっていっても聞かないしほんとにイライラしました💦

    • 3月28日