※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二重まぶたを諦める必要はないです。二重に整形する方法もあります。

次男ですが生まれた時はこんな感じの二重でしたがその後すぐ一重になり今も一重です!

ここから二重は諦めた方がいいですよね??笑

長男も同じような感じで今は片方だけ二重です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在のお目目です!

お母さん´`*

赤ちゃんの頃は、浮腫んだりして一重奥2重をバラバラでしたね。
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんがくっきり二重or奥2重なら可能性は、ありそうですが現在の目を見た所一重ですかね可愛いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タレ目なので愛嬌があってこれはこれで良いなと思っています☺️
    夫、義両親はパッチリ二重ですが、私の母は二重ですが私と父は一重です💦

今後どっちに転ぶか…って感じですね🥺
    ありがとうございました😊

• 4月20日
(๑•ω•๑)✧

一重と二重では瞼の構造が違うので、産まれたてのお目目を見る感じだとこれから二重になると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われてみたら、私(一重)の赤ちゃん時代の写真見ると一切二重の気配ありませんでした😂

生まれたてと現在でまるで別人の目元になったので驚きましたが、成長を楽しみにします☺️
    ありがとうございました✨

• 4月20日