※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

NBOXでBluetooth接続中に電話が自動応答される問題について、iPhone設定で対応しましたが改善されず、車での状況でも同様です。どうしたら良いでしょうか?

NBOXに乗ってる方教えて下さい🥲🙏
Bluetoothに繋げてると電話かかってきた時勝手に
応答になってつながってしまいます。
どう設定したら良いんでしょうか?
色々調べてiPhoneの設定ではオフなどにしたのですが
やっぱり車に乗っててBluetooth繋げてる時に電話がくると勝手に応答になってしまいます🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

Bluetoothの設定のところにハンズフリーっていう項目ないですか?それをオフにすればOKです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間に返信ありがとうございます😭
    そのBluetoothの設定というのは、車のカーナビの設定ですか??
    最近免許取ってNBOXを納車したばっかりなのでよく分からなくて😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車のナビのです!
    ハンズフリーかヘッドホンの🎧こんな絵文字ないですかね?🥺

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今車に乗ってやってきました😭🙏今すっごく嬉しい気持ちになりました!本当にありがとうございます助かりました😭💕💕

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいです🤣🤍
    よかったです🤍

• 4月20日