※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がロンパース1枚で寝ている際、太ももが冷たくてもお腹が温かければ大丈夫でしょうか?スリーパーが冬用しかなく、薄い生地のものを購入予定ですが、寒すぎないか心配です。

室温22度、ロンパース1枚で娘が寝ていますが、
太ももがひんやり冷たくてもお腹が温かければ寒さは大丈夫でしょうか?手も冷たくないです。スリーパーが冬のものしかなく、これから薄い生地のものを購入予定ですが、寒すぎないか気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパースに腹巻きパンツはかせてます!
西松屋で2枚入りで900円とかでした!
スリーパーも暑いみたいでやめました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹巻きパンツはじめて知りました!そしてコスパいいですね🥹
    早速明日購入します!!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹も冷えないしいいですよ🥺
    ずっと毛布やタオルケットかけてましたが最近引っ張って顔にかけたり口に入れて咽せたりしてて、危ないからかけるのやめました😭

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくおくるみを手を出してお腹から下に巻いてましたが、掴めるようになってから引っ張りはじめて、ひやひやしてました😵‍💫

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私はその上にガーゼケットかけてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄い生地だとちょっとかけるのに良いですね!みてみます👀

    • 4月20日